2011年10月27日木曜日

メガネ美人“日本一”が鳥取にいた

今年、地元テレビ局で紹介された時のキャッチでした。



メガネ美人“日本一”が鳥取にいた


当店のお客様です。

コンテストの応募は、私が進めたのですが、本当にグランプリに輝くとは・・・
写真は勝手に使うと怒られるので、リンクを貼っておきます。

・ブログで確認 → 日常@かおり
・コンテストの結果 → eyeしてる?メガネが似合うコンテスト


この企画、メガネ美人になるメイク とは実は関係ないのですが、
混同している人が多く、もう面倒くさいので、一緒でいいです!


当店のお客様で、規格で使っているブランドのフレームだし・・・・
見た目一緒です。



このグランプリを取ったことで、彼女の人生は少し変わった
はずです。


地方のイベントにゲストとして招かれることも多くなったと聞いています。


そして、眼鏡業界に限って言えば、フレームを輸入している商社の社長をお気に入りで、
ついでに言えば、製造元の社長もかなりお気に入りで、担当からは、





「僕がイメージしていたモデルにピッタリです!」


と、興奮して電話がかかってくるくらいでした。



まあ、そんなわけで、ブランドのイメージモデルとなりました!
ポスターも作成され、とりあえず、韓国と日本合わせて、1,000店舗以上の店頭に貼ってあります。



カレンダー作るとか、知り合いの映画監督に紹介してあげるとか・・・
話は大きくなっています。






彼女は一般人でしたからね、普通の人にも夢は広がった と思います。

でも、青森の眼鏡屋の社長は、「元が美人だもん、何かけても似合うよ」
「何やっても、ブスはブス!」
と言っていたような・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿